蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

リンク

ブログへのリンクはもちろんだが、ファイルへの直リンもいちいち禁止していない。つうか自分で2chに貼るときは直リンが多い。現在はファイルのディレクトリがどこにあっても常にdownload.phpを経由させるため、ダウンロードアドレスが変わる可能性は低いと思う。ただ、アドレスを直で貼った場合、貼った奴がうpした奴と間違われる可能性は否定できません。どうなってもそいつの責任。
ま、それは良いんだが、要はファイル本体への直リンは、負荷が大きくなりすぎなきゃ禁止しないつもりです。ソフトウェア本体でなくプラスアルファみたいなモンばっか配布してるから、そこまで問題にはならんだろう。