蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

丁寧でない表現

自分はWikipedia日本語版の管理者の中でもかなり、表現がインフォーマルじゃないかな、とかふと思う。丁寧な書き方は出来るが、煩わしいので「まぁ、」「んで、」「〜かなぁ?」「〜じゃないか〜」などの表現を多用している。それなりに重要な役目を負う人としては品がない方だろう。砕けた表現はWikipedia以外でも使いますけどね。
それで以てある程度の評価を保てているのはきっと、自分以上に悪い子がいるからかな。周りと激しく衝突ばかりする…その、何というか“頑固者”よりはマシです。振る舞いは模範的だとは思えないし、完全な模範は出来ないのだけどね。