蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

振り分け

OKWaveのコミュニティーはgooやらinfoseekやらあちこちからアクセスしてる人がいるため、他の利用者が自分と同じところからアクセスしているとも限らない(つうかOKWave本家より教えて!gooからアクセスしてる人の方が多いんじゃね?)。だから振り分けられたら、多分便利ではあるよね。


とあるアドレスにアクセスしたときgooの人はgooに飛んでinfoseekの人はinfoseekに飛んで…って。自分が使ってるページに振り分けられるわけ。閲覧だけの人はどうだって良いけど書き込む人にはそれなりに大事な問題。実際に確認したことはないけど、OKWave以外でIDを取得した場合は取得したサイト以外からの書き込みが出来ないというし…。


ちなみに自分のダイアリーから貼るリンクを振り分け可能にすることは出来るけど、個人のページでそんなことをやって何の意味があるのか分かりません。