蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

挫折

エイプリルフールネタを途中まで考えて放置。気に入った人は勝手に持っていくべし。ライセンスなんて知らない。勝手にコピペすれば良い。ま、使う人がいるとは思えないけどね…。

嘘の方針とは利用者間のコミュニケーションにおいてどの程度嘘をついて良いかどうか定めたものです。悪意のある嘘は人を不快にさせますが、善意のある嘘は時として人の心に安らぎを与えることがあります。ここでは、どういう嘘が許されるのかについて解説します。

==ついて良い嘘==
{{節stub}}

==ついてはいけない嘘==
{{節stub}}

{{Uso|この文章は[[エイプリルフール]]に作られた方針文書です。嘘の方針だけに内容も嘘です。}}