蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

改造完了

コンテンツ一覧の改造が終了。昨日書いたこととの重複だけど、ダウンロードをPHP経由に変更し、ファイルのダウンロードログを収集出来るようにした。
ブログのアクセス解析を行わない代わりに、ダウンロードのデータ解析を行っていこうと考えてます。ここをやって行く上ではやはり、アクセスログよりダウンロードログのほうが大事だと思う。

早速ログが生きました

2009/3/26 18:37:47に誰かがMIME Editをダウンロードしようとしてエラーが出たらしい。調べて修正しときます。つうか古いからアップデートしなきゃね。

応急処置

アップデートはまだですが、取り敢えずダウンロードは出来るようにしておきました。