蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

あっちにあるならこっちにもある?

question:1227490586
うーん、IEのデフォルト機能やアドオンにあるものは結構Firefoxにあるから逆もありそうに思えてしまう…なんて思うのかも知れんが現実は厳しいんじゃないかと思うなぁ。IEにある機能が火狐にあるってのは、ただ単に拡張の開発者がIE真似して作っただけ…ってのも結構あるはず。
しかし逆に、火狐にしかない機能は仕様の違いからIEで実現困難なものも少なくないと思う。両者のアドオンを比較すると、火狐にあってIEにはないタイプのものが幾らかあるし…。IE側の開発者(本体の開発者、アドオンの開発者)は火狐にしかない機能を開発することにあまり興味を示さないのかもね。
質問者の気持ちは分からなくもないが、スッキリ解決する可能性は低いだろうな。しかしまぁ一方で、こういう方向での行き詰まりってのは他人事じゃないかもしれない。