蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

いたずら

くだらないことを思いついた。

  1. まず文章が虫食いになってるページを作り、閲覧者がフォームへと入力を行うことで穴埋めを行えるようにする。このとき、文章のどこかに人名を入力するところをもうけておく。
  2. 次に文章の穴埋めを行い、人名の欄には個人の本名を入力する。
  3. そしてそれを入力した名前の相手に見せ、お前がネット上で名指しされているよと言う。
  4. 相手が騙されるかタネに気づいたところでドッキリでしたと言う。

相手を選んで上手くやれば親睦が深まるかもしれない。相手を選ばず下手にやれば人間関係が崩壊するかもしれない。