蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

未対応

スライド式携帯が好きだったのだが当面この系統に奇抜なデザインのものは出ないと判断して先日携帯の機種を変更した。
つか前の機種は赤外線も使えないしopera mini(PCサイトビューア)もないし未対応サイト増えてきたし本体の損耗も進んでたし勝手が悪くなってきていたんだな。
ちなみに古い機種はW22Hで新しいのはW61H。前機種に引き続き日立機種なのは偶然。au初のスライド式携帯の次に国内初の電子ペーパー採用携帯を選んだのは意図的なもの。
んで、これで全ての悩み解決…と思ってたらとある着メロサイトが新しすぎて未対応だった。残念。