蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

管理者増えろ

ウィキニュースの管理者が増えてほしい今日この頃。最近少し利用者増えてんのに管理者が実質2人状態ってのはまずかろう。
荒らしはそれ程多くないかも知らんが権限のある人に頼みたいことってのはいつ出てくるか分からんのでやっぱりある程度の時間て対処できる人が何人かいたほうがいい。
皆様暇を縫ってのボランティアだから、数分で対処出来なけりゃダメ…なんてことは言わないけど何ヶ月とか一年とか放置されるのはあまり好ましくないでしょうよ。
あと個人的にはそれぞれ得手不得手あるからいろんな人が管理者権限をもっていいと思う。誰でもいい、みたいな意味に取られると困るが。
ちなみに自分の得意(?)分野はシステムメッセージのメンテナンス系で、不得手なのはいろいろorzzzz