蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

もういいもん(笑)

査読を行い公開を行うというシステムになってるが、査読者がいないから自分は執筆が出来ないというウィキニュース。しかし最近はそれならもう他所でなんか執筆を頑張れば良いと開き直った部分がある。
ま、ウィキニュースと言うプロジェクトを見捨てるつもりは毛頭ないけどね。管理者権限が特別な権限でないとは言えそういう人間が積極的に見捨てた姿勢をとるのはいかがなものかと思うんだな。変な誤解を与えること間違いなしですあ。関わる時間とか余裕が本当になくなったときは、(可能な状況ならば)権限を返上するべきでしょう。