蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

早えぇw

ボットフラグ申請が通るのを心待ちにしている2月22日、MediaWikiのバージョンは1.12alpha (r31183)。赤リンク(未作成ページへのリンク)に指定されたタイトル属性に、リンク先が未作成ページである旨を付記できるようになったらしい。付記されるメッセージはMediaWiki:Red-link-titleで設定できるのだが、BetawikiをみたらJtFuruhataさんが早速ローカライズしていた。相変わらず早いよこの人…。
つかだんだんBetawikiですることが減ってきたからMediaWiki絡みの活動拠点をMediaWiki.orgに移したほうが良いかもしれない(?) あんまりたいしたことは出来ないんだが猫の手よりはましになるだろうと信じたい。そういえばBetawikiってLanguageSelectorを導入してるからログインしなくてもインターフェース言語の設定を変更可能なんだがこれってWikimediaWikiは導入しないんかねぇ。事情なんて知らないし提案する気もない*1んだけど。

*1:自分としてはアカウントを作ったほうが便利なので