蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

侵入!MediaWiki.org

今日、ちょっとだけヘルプの文章を校正した。コレでアカウント持ってるWikiすべてでまともな活動履歴を作ったことになる。
つかWikipediaで積極的に活動しながら姉妹プロジェクトではアカウントがあるだけで大した活動しない人というかそういうやり方は嫌いなんだ*1。某選挙に反対票入れるためだけにアカウント取ってその後活動しない人は私が感情的になってるとき八つ当たりのターゲットになるおそれがあります(ぉ
…まぁ、八つ当たりを滅多にやらないからこんなことが言えるんだけど。…っと、そうそう。そういえばこの件は猫好きさんからのコメントがあったんだった。こちらの発言を受けてのものかどうかは知らない*2が、この発言があるのはありがたいね。投票だけして帰ってくる人が(数人程度)減る結果になるだろう。

*1:成りすまし防止のためやむを得ずアカウントを取得するケースなどがあるから全てをひとくくりには出来ないけど

*2:元からそう考えてた、ってのもありえなくはない