蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

フォントサイズ

Wikimedia Commonsだとか英語版WikipediaだとかWikimediaの一部プロジェクトはWikipedia日本語版よりもフォントサイズが小さいのでMetaWikiにある自分のユーザーページにフォントサイズを大きくするCSSを載せてみた。やり方は物凄く単純でHTMLとCSSが分かれば誰にでも出来るけど、CSSがよく分からない人とか、こういうことを思いつかない人とかにはそれなりに価値があると思う。
てかちょうど今某氏の行為が問題にされててMetaWikiに注目してる人が多いから結構チャンスなんだ。どんなに少なくても10000人に1人位はこれを参考にしてくれる人がいるだろう。