蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

デフォルトスキン風16x16アイコン


Sleipnirのsmall-default(small-sleipnir (classic)も同様))で使えるデフォルトスキン(2.6以降)風のアイコンを作ってみた。デフォルトもどきを作っている都合上アイコンが欠けているのは痛いのだ。しかも公式さんが作ってくれないし(笑)
誰が使うのか知らんがあげてみる。small-defaultなどのactionsフォルダに上書きすると良い感じです。欲しい人がいたら黙って持っていくべし。欲しくない人はスルーすべし。
ダウンロード(10.2KB)

Sleipnir Unofficial Extentions Centerへの申請はまだ

テクノロジープレビューもどきやその他のスキンに関してはまだ準備が出来てないので申請しないつもり。自分のサイトじゃないからあまり何度も頼まないほうがいいと思うのだ。やむを得ず短期間に何度も更新をお願いすることはあるだろうが、それを避けられるのであれば避けるべきだと考えている。