蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

表示できるのかね?

Wikisourceいじってて気になったこと。Wikimediaの編集方針としてでなく技術的な問題としての疑問。とかの一部特殊文字は、IE6ならフォントをMS UI GothicとかNew Glimにすることで正常表示できるようになるがOperaではlang属性でも変えない限り表示できない。WinXP+Opera 9.24の環境で文字を表示できていると言うことは文字がどこかに収録されてるはずなのに…。新たなフォントなどをインストールすれば解決するのか?或いは…?
調べてもイマイチ分からないのでここはいっそのことフォーラムに行ってみようかね?都合がいいことにmy.opera.comのアカウントも保有してるし。え?何故持っているかって?それはアレです。2005年に行われたOpera Affiliateでライセンスを獲得するため無駄に頑張ったから。いや、コレは冗談とか自虐じゃなくて本当に無駄。数ヵ月後にライセンスが無償化され、さらにプロダクトキー自体も紛失してしまったのだ。チクショーとかそういう気分でこそないが勿体無いなぁ、と思ってる。

追記

Wikisourceの問題は結局かふしさんが解決させちゃったけどアカウントはいずれ何かの機会に使いたいです。