蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

カウントダウンその2

1.5系列のサポート期限は明日まで。以後はセキュリティアップデートも何も提供されないので注意です。つうかFirefoxもそうなんだがいまだに1.0を使ってる人がいるんだよなぁ…ってあれ?コレ前SIONさんのブログでコメントした内容と同じだ(ぉ
公式サイトを訪問しなければアップデートを知ることが出来ず、結果的に古いバージョンを使い続けてしまうことになるわけです。どうでもいいと感じる人はいるようだが、セキュリティアップデートを利用できない機能改善の利益も受けられないからやはりマイナス。古いバージョンのほうが高機能っていう部分はほとんどないからアップデートするのが吉だと思う。新バージョンで機能が失われるケースは時折あるが、それも拡張を使えばほとんど補えるはず。
つうわけで1.5.x以下のバージョンを使ってるよという人は即アップデート、またそういうの使ってる人を見かけた場合もアップデートを促すべし。