蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

小幅なカスタマイズ

自分は何故だかあまり大幅なカスタマイズをしたがらないな、と思う。デフォルトに色を加えただけにとどめてることが非常に多い。

その1

自分が使ってるFirefoxの画面。デフォルトで配置されていたものが残ってます。使用しているテーマはMostly Crystal for Firefoxです。

その2

こちらはThunderbirdの画面。アドレス帳がContacts Sidebarに代わってて、自分で日本語化したButtons!のボタンをいくつか付けてるけど、デフォルトのボタンも割と残ってます。使用テーマはMostly Crystal for Thunderbird

その3

今度はOpera。これまた割と地味だけど、使用スキンのKDE-HiCrystalに適したカスタマイズ。デフォルトスキンにすると印刷プレビューやクイック設定に画像が割り当てられずテキストボタンになってしまいます。

何も考えずやったせいもあり全てクリスタルデザインになってますが、このテーマ・スキンはCrystal Clearクリエイティブコモンズライセンス)のアイコンを使用したものです。一定条件に基づき自由に利用できるし、綺麗なデザインだから使う人は多いみたい。