蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

カテゴライズ変えた

翻訳というカテゴライズで英語を日本語にする話を一緒くたにするとどうだっていいところからリンク収集されるので拡張の日本語化は素直に日本語化というカテゴリにした。翻訳カテゴリはWikipedia記事の翻訳をネタにするときあたりに使う予定です。
あ、余計と言うのはトラックバックよこしたalshine5さんのことじゃないぞ?ご覧になってる方々、くれぐれも誤解のないように。ちなみにDelete Junk Context Menuが403で落とせないってトラックバック元の記事にあるけどこれは設定ミスによるもので、今朝6時頃に修正済みです。ちなみにこの件に関しては以前も同じミスを犯しているという醜態。三度目がないようにしたいですorz

追記:激しくorz

落とせないのはButtonsのほうだとトラックバック元に追記があったので確認したところ、これまた過去に犯したミスであることが判明。言ってる先からこのざまじゃどうしようもないな。…がんばろう。