蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

現在作業中

拡張機能日本語化は一応裏で地味にやってます。最近Wikipedia絡みの話題が多いけど本分は忘れちゃいない。現在狙ってるのはFlagFox IIとか。コレは閲覧ページのサーバー設置国が分かるわけだが、使い方次第では面白いかもしれない。
例えばGoogle日本語版は著作権がらみの理由からサーバー設置国がアメリカ、Wikipedia日本語版は母体となる法人に日本団体がいないのでサーバー設置国は韓国になってます。あと、サーバー設置国が日本の団体でも時々サーバー管理者がどこかの大学になってたりすることもあるが、これは残念ながらFlagFox IIでは分からない。調べたい人は別の方法で調べてみよう。