蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

スクロールバーが出るよ?

bookmarklet: Wrap! ― 長い1byte文字列を折り返す(Mozilla) - airhead の日記に関して。コレはurl_bleakerなどと同様に長いURL文字列を折り返す代物。拡張やGreasemonkeyスクリプトと違って自動的に実行されませんがその分だけ無駄は省かれます。実行するかしないかを選べるため無駄に処理が行われてページの重くなる心配がない。…ただ、ひとつだけ気になったんだけどこれは使うと時々横スクロールバーが発生。仕様だと思うけど気になる人は気になると思う。で、気になる人はdocument.body.style.overflowX = 'hidden';を付けるといいです。
さらに、このソースをjsファイルに保存すればSyleraの自動実行拡張としても使えます。Syleraではurl_bleakerやMR Teach Link Wrapperといった自動折り返しの拡張が使えない*1ので折り返し表示をしたい人はこれを使うといいかもしれません。url_bleakerと併用するといいかな?

*1:Greasemonkey版なら使えるけどね