蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

VideoDownloader 日本語版

ダウンローダ拡張。ウェブサービスを通じてYouTubeなどの動画をダウンロードします。どうも作者は日本語対応を狙ってるようなので公式とコンタクト取れるかどうかやってみたいところなんだけど自分は英語力が低いからうまくいくかどうかは未知数。話が通じずスパムとして却下されるかもね。前に挑戦したことありましたが素晴らしいほどに失敗しました(笑)

追記

現在YouTubeの動画がダウンロードできません。VideoDownloaderのサイト側が対応するまでしばらくお待ちください。詳細は下記に挙げたエントリを参考。