蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

Netscape Navigator 9.0 beta2

現在Main :: Netscape Navigator Web BrowserよりNetscape Navigator 9.0 beta2が公開されています。何かNB8から随分と姿を変えて一部機能は滅亡してるけど、まぁとやかく言ったところでどうにもないし自分が言いたいことでもないんでとりあえずスルー。
相変わらず英語版しか出ていませんが、コザクラインコ氏によるJLPが公開されているためちゃんと日本語環境で利用できるようになってます。でもこのJLPの存在はあまり知られていないらしい。
勿体無い話です。JLPを求める人は数多くいるようで、日本語化パックが出なければ使わないという人もいました。早くこの情報がいきわたって欲しいものです。