蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

2007-11-20から1日間の記事一覧

ブログのデザイン

この前himajin100000さんに突っ込みいれられてからいまだに直してないけど、背景画像変えて背景色変えるのが一番楽かな、とか考えた。海っぽい背景を何かつければオリジナルデザインに出来て都合がいいだろう。多分。この前のSleipnir smallスキン用画像*1を…

Safari 3.0.4 beta

日本語入力に対応したほか、チルトホイールと5ボタンマウスも使えるようになってた。ツールチップの表示にも対応。機能的には申し分ないね。使うとパソコンが多少不安定になるというオマケがまだ残ってる*1んだけど。 *1:常駐アプリの多さがひとつの原因の…

誰か突っ込めよw

テーブルレイアウトしてしまっている後でCSSの背景を適用したいです。 -OKWaveを見て思ったんだが、質問者が挙げてるサイトの中でテーブルレイアウトは2つ目だけ。誰か突っ込みいれろっての(笑)

テーブル周りのCSS問題

Wikibooks:編集の仕方をいじってて知ったこと。table-layout: fixed;でセル幅をそろえ、はみ出す部分をoverflowプロパティで対応しようとしたらGeckoとOperaがセーフでIE6とSafari(2系と3 betaの両方)がアウトだった。IE7はセーフらしい。これはCSS実装云々…