蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

2007-09-15から1日間の記事一覧

どうでもいいこと

ふと今日は・・・・・・ 懐かれたを見てを思い出すまりんぶるー。あちらにコメントしようかと思ったが完全にどうでもいいことなのでやめた。

そういえば

FlagFox IIでMozilla Japanの場所を調べたら奈良県の興福寺敷地内になってた。奈良県はあってるけど場所は明らかに違いますねぇ。多分多分地図上でわずかに座標がずれたんだろうけど、地図の縮尺次第ではこのずれは大きなずれになる。例えば地図上の1mmが1km…

アクセス数どんぐらいあるんだろうねぇ?

カウンタ付けられるけどつけてないからアクセス数が誰にも分からない。アクセス解析もつけてないから頼りになるのははてなダイアリーが検出してくれるリンク元情報だけ。たまにどれぐらい人が来てるのか気になるがまぁそれでいいと思ってる。忘れちゃいけな…

含む?含まない?

question:1189693423の「以前」「以降」は基準点を含むか含まないかと言う質問を見ての感想。newmemoさんが説明しておられる法的な解釈云々が興味深いなと思った。多分今後何かで法律と絡むことあるだろうから覚えとくといい気がする。Wikipediaか、と言われ…

昨日のアンケート

開始から約半日で終了しました。nnとnしか選択肢に入れてなかったけどxnやn'の人などがいて、あいやしまったと思いましたよ。その他と言う選択肢を作っておけばまた面白かったのでしょうね…。

誰だよアンケート取ったヤツ…

http://q.hatena.ne.jp/1189842232 人力検索はてな1189842232のコメントに挙げられてたアンケートより。 「ポスト安部決選投票!【麻生VS福田】」 麻生太郎氏は現在自民党の幹事長のはず。官房長官の経歴はなかったと思うけど私の間違いか?本人のプロフ見て…