蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

2007-07-23から1日間の記事一覧

アンケートやってみたよ!

1週間使って貯めた400ポイントを消費して嫌いなデザインアンケートをやってみたところ、気づかぬうちに終わってました。やっぱり早いねコレ。 本当はポイントをもっと貯めてから人数を多くしたほうが面白かったかもしれないけどまぁこれはこれでいい結果が…

FoxSaver 1.2 日本語版

Firefoxをしばらく使っていないとスクリーンセーバーが流れ出す『FoxSaver』 なんか2chのスレでこのページを誰かが挙げてたの見て、面白そうだったので翻訳してみました。何かコレは使ってる画像がいいんです。レビューのページ見ただけじゃ分かりにくいんだ…

さすがにツッコミを入れたくなる

OKWaveがドキュメント共有サイトdocuneのサービスを開始したらしいけど、方々でその名前にツッコミを入れられています。やっぱドキュンの名前からはDQNを連想するよw http://b.hatena.ne.jp/entry/http://japan.internet.com/ecnews/20070720/1.html

地雷原に踏み込むべきか…。

拡張の翻訳をしてるとどうも分からないところがある。見た限り表に出てない設定項目がロケールファイルに設定されているのです。これはバージョンを上に上げたら表に出てくるのかなぁ?Geckoのバージョンが違うと結果が変わるってよくあるみたいです。もう、…