蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

2007-07-21から1日間の記事一覧

無駄なことをしてしまった

実はインストーラーのスクリーンキャプチャをとろうとして、手元にあったFirefox 2.0のインストーラを起動してたら間違えてインストールを実行してしまいましたorz 急いで公式から2.0.0.5のインストーラーを落として元に戻したから差し支えないのですが何か…

keyconfigの使い方

DOM Inspectorとそのインストール方法 デフォルトで割り当てられてる分のショートカットキーについては説明する必要もないでしょう。たぶん説明せずとも分かると思うので省略。 デフォルトでショートカットキーが割り当てられていないコマンドについては拡張…

keyconfig 20060828.1勝手に修正版

Thunderbird 2.0.0.5へのアップデートでkeyconfigが使えなくなったと言う話を受け、まりんぶるーが勝手にパッケージを改変したものをここに公開しときます。 中身(機能)は何も変えていませんが、Firefox 2.0.0.x系、Thunderbird 2.0.0.x系全てでインストー…

VideoDownloader 日本語版

ダウンローダ拡張。ウェブサービスを通じてYouTubeなどの動画をダウンロードします。どうも作者は日本語対応を狙ってるようなので公式とコンタクト取れるかどうかやってみたいところなんだけど自分は英語力が低いからうまくいくかどうかは未知数。話が通じず…

Autoclose Bookmark & History Folders日本語版

IEみたいにブックマークや履歴フォルダの自動開閉などを行ってくれる拡張。同時にひとつのフォルダしか開けないようにしてブックマークパネルを見やすくします。フォルダ部分や見出し部分のクリックで自動開閉、[+]マークを押してフォルダ展開した場合は複数…

keyconfigのTIPSはちょっと待ってて。

とりあえず本体だけ先にダウンロード可能としてます。翻訳した拡張と一緒に公開です。操作法に関する説明は今どういう体裁にするか悩んでますのでしばしお待ちください…orz で、公開しました。本当はDOM Inspectorについての解説を加えても良かったのだけど…