蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

2007-07-14から1日間の記事一覧

でもいずれはurl_breakerを捨てないといけない

長い URL の改行 - えむもじらによればURLを折り返し出来ない問題に対してTrunkで修正が入ったとのこと。Firefox 3ではURLを自動改行できるようになる、と言うことです。いずれurl_breakerは捨てなきゃならないと言うことでもありますね。 気に入った拡張を…

Greasemonkey用スクリプトurl_breaker_plusの問題点

url_breakerにはGreasemonkey用スクリプト版のurl_breaker_plusと言うものがあります。*1拡張機能をGreasemonkey版スクリプトとして提供しているものです。だけどこれにはいくつか問題点がある。 1 XHTMLなどの表示が一部おかしくなる ロケーションバー(IE…

url_breakerの不具合じゃないの?

url_breakerは結構気に入ってる拡張機能の一つ。Firefoxで自動折り返しの効かない長いURLを強制折り返し表示してくれます。 で、その拡張を使ってたときの不具合なんですけど、Wikipedia内にある折りたたみを使うページで、折りたたみ表示部分の展開が使えな…

IEは嫌い

Internet Explorerは使わない人間です。初心者には扱いやすいかも知らんが自分には扱いづらい。 割と使い込むのが好きなんで使い込めないものは好きじゃないのです。 だから今はOperaとSyleraがメイン。…と言いつつFirefoxもあわせて結構使ってますけどね。